SMARI・LAGOO
スマリに入れたらクリーニングしてご自宅にお届け。
SMARI・LAWSON

スマリ(SMARI)はローソンに設置された専用ボックスを使って、レンタル商品、EC商品の返却、返品をよりスムーズに行うことができるサービスです。 伝票記入などの面倒な手続きも不要です。
このスマリとラグーを使ってクリーニングが出せるようになりました!
お客さまがスマリに入れた衣類は、クリーニング後、ご自宅にお届けいたします。

\ まずは「大田区在住の方限定」でサービス開始! /

大田区のスマリボックス設置店舗
HOW TO USE

使い方/サービスの仕組み

1.アプリで会員登録 > 2.QRコードを取得・かざす > 3.ラベルを貼る > 4.荷物を入れる > 5.クリーニングします > 6.ご自宅にお届け
ATTENTION

ご注意ください

お取り扱いできない商品

皮革・毛皮製品ぬいぐるみ
和服・着物類プリーツ加工品・帽子など型崩れするもの
肌着・オムツ・下着類濡れている衣類
嘔吐物・汚物・血液が付いたものペットの毛が付着した衣類
洗濯表示がないもの洗濯表示がすべて×表記なもの
衣類の状態が、合皮の剥離・穴・キズ・プリント剥げなど劣化がひどく、クリーニング不可能と判断したもの

ご利用について

  • 入る大きさには制限があります
  • 6着目以上は、1点500円にてお受けできます
  • アプリでクレジットカード決済になります(現金不可)
  • ローソンに設置してあり、営業時間内利用可能です
  • お届け場所は、ご自宅です(受取日時のご指定可能)
  • 預け入れからお届けまでは4営業日必要となります

キャンセルについて

一度スマリに入れた後のキャンセルは、1,000円(税抜)のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
*返却時に現金にてお支払い頂きます。

ご留意点:お洋服単品でのキャンセルも一切承っておりません