新たにLAGOOロッカーを設置いたしました。
・ホワイト急便 新外店(熊本県)
設置場所の詳細は、
店舗を探す
をご覧ください。
お客様にご不便をおかけするような通信やサービスに
関する障害が発生した場合に、本ページにてお知らせいたします。
本日10時頃よりシステムトラブルが発生しております。
症状
・自動ログインせず、ログイン画面になる。
・ログイン画面でパスワードを入れても認証エラーになる。
・パスワードを忘れた方でSMSを送信してもメールが届かない。
お客様には大変ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ありません。
原因
・サーバ切替作業によるDNSキャッシュ切り替えの遅延
解消方法
1.スマートフォンの再起動
2.LAGOOアプリを立ち上げる
3.ログイン(パスワードを忘れた方は再設定)
上記でも解消されない場合は、アプリの再インストールをお願いします。
1.スマートフォンの再起動
2.LAGOOアプリのアンインストール
3.LAGOOの再インストール
https://lagoo.jp/download/app.html
4.LAGOOアプリを立ち上げる
5.ログイン(パスワードを忘れた方は再設定)
大変お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
なお、この問題につきましては、直近でLAGOOアプリを起動させていたお客様が対象となります。
LAGOOアプリの一部機種および条件において、
トップ画面の「履歴」を表示させる際にエラーとなる不具合が発生しております。
当エラーに関しましては、履歴表示のみに影響があるものとなりますので、
クリーニングをご利用いただく際には、問題ございません。
近々実施予定のアップデートにて、修正対応の予定となりますことをご了承下さい。
現在配布している最新版のiPhoneアプリにおいて、クレジットカード登録時のキーボード不具合により入力及び登録ができない事象が発生しております。
修正版を現在Apple社へ審査に出しております。審査が終わり次第、修正版が公開されますので2日〜3日ほどお待ち下さい。
現在において、下記手順で登録可能な場合がございますのでお急ぎの場合は、お試しください。
【対処方法】
1.クレジットカード情報を、Apple標準アプリ「メモ」に入力します。
2.入力項目ごとにコピーをして、LAGOOアプリのクレジットカード入力欄に貼り付けます。
ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。
2018年2月13日2:00にてバージョンアップされたiPhone版ver.1.1.2においてQRコードが読み取れない問題が発生しています。
現在修正版をAppStoreに申請しております。審査が完了次第、修正されたver.1.1.3が公開されます。審査完了まで、最大3日ほどかかる想定になります。
大変恐縮ではございますが、修正版公開まで今少々お待ち頂ければ幸いです。
追記:2018年2月14日4:00にてver.1.1.3へバージョンアップいたしました。上記問題は解消されておりますことをご報告いたします。