NEWS

ニュース

めざましTVにてLAGOOが紹介されました

2023/10/12 フジテレビ 【めざまし8】の<得するウォッチング>にてクリーニングが受け取れる「ロッカー」としてLAGOOが紹介されました。
全国200カ所に設置されているロッカーで「預けるだけではない」人気の秘密は、クリーニングの受け渡しができるロッカーとしての便利さを放送頂きました。

今後ともサービス向上に努めてまいります。

SHARE ON

ロッカー撤去:GLC水前寺(熊本)

GLC水前寺に設置しておりますLAGOOロッカーでのクリーニングサービスを
3/31(金)で終了させていただきます。

ご利用頂いているお客様には大変ご不便をおかけしますが
今後とも、近隣のLAGOOをご利用頂きますようお願い申し上げます。

SHARE ON

台風の接近による対応について

台風14号の接近予想に伴いまして、
9月17日(土)午後よりLAGOOロッカーのご利用を停止させて頂く場合がございます。
停止中は新たなお預入れができなくなります。

日時:    9月17日(土)午後 〜 9月19日(月)午後より順次再開

※台風の進路や接近日時次第では停止期間が前後する可能性がありますことをご了承ください。
※返却等に影響が出る可能性もございますので、予めご了承ください。
※上記期間内でも返却済みの受け取りは可能ですが、荒天による危険な状況での無理なお受け取りはお控えください。別途定めているお受け取り期限は延長いたします。

SHARE ON

夏季休業について

8月の夏期休業につきましては、下記リンクをご覧ください。
クリーニングの仕上りおよびお問い合わせ等の対応は、通常よりお時間がかかりますことをご了承ください。

LAGOO夏季休業日

SHARE ON
今が最新です!