NEWS

ニュース

年末年始のお問い合わせフリーダイヤルについて

下記、年末年始期間中はお問い合わせフリーダイヤルがご利用いただけません。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいませ。

ーーー
12月29日(火)〜1月3日(日) 終日
※ 1月4日(月)からは通常通りとなります。
ーーー

SHARE ON

クレジットカード登録エラーについて

ジブンロッカーを契約時に、クレジットカードを入力してくださいの画面からクレジットカード登録を行う場合に、正しくクレジットカードを入力しても「ネットワークまたはサーバエラー」と表示される不具合が発生しております。

回避方法としては、
1.フッターメニューの右下[設定]をタップ
2.上から2番目の[クレジットカードの登録]をタップ
3.クレジットカード情報の入力
4.登録しましたの文字表示で登録成功
5.[トップ]に戻り、ジブンロッカーロゴをタップ
6.利用開始を押してください。

お客様には大変ご迷惑おかけしますが、上記手順をお試しください。
なお、この不具合については近日バージョンアップにて対応いたします。
*Appleの休暇期間により審査が28日以降となります

追加情報
12/29日にてiPhone版、Android版、ともに不具合解消したアプリが公開されております。
お手数おかけしますが、LAGOOアプリ2.0.29へのバージョンアップをお願い致します。
*自動でアップデートされている場合、不要です

バージョンアップが必要かどうかは下記より確認が出来ます。
https://lagoo.jp/download/app.html

SHARE ON

年末年始の対応について

年末年始期間のLAGOOサービスの対応については、下記の「年末年始の対応について」をご確認ください。
クリーニングおよびお問い合わせ等の対応は、通常よりお時間がかかりますことをご了承ください。

年末年始の対応について (PDFファイル)

SHARE ON